--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.27.Sun

羊毛サボちゃん

羊毛チクチク… 
サボちゃん
サボちゃん作ってみました☆
あまり上手いこと出来てないので、これ以上は寄れません。笑

これもかわいいでしょ!
ガーデンピック
先日こまものやさんで購入した、作家さん作りのガーデンピックです☆
この作り手さんとは2度程お会いしたことがあります。

フラッグにキノコ… マリオみたい★


ハンドメイド:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

フワフワさぼちゃん可愛いっ!!
トゲトゲどうなってるのー?
ピックは作家さん手作りなの?
多肉に合う~(●ノ´з`)ノ

2012/06/02(土) 23:42:18 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
どうもありがとう☆
丸に近い形状のものでトライしてみました。笑
トゲはアレンジワイヤー?!です。
ドライを束ねるのに使ったり、リース作るのに使ったりするやつ。
あれをカットして、ボンド付けて刺してったよ☆
ピックは手作りものです。
アクリル粘土ってので出来てるんだって。
なので、屋外でも雨でも大丈夫だそうな☆

2012/06/07(木) 21:46:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
