--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.25.Fri

憧れの2段弁当

今月最後のお弁当。
2段弁当☆
たいくんが園外保育の予備日でお弁当でした☆

たいくん、お姉ちゃんの2段弁当に憧れていたらしく、
「 たいくんも2段のお弁当にして~!!」 と頼まれてました。
実は前回のお弁当で、「 なんで2段のじゃないの?! 」 とダダこねてるんです。。

なので慌てて買いに行きましたよ (;^_^
とりあえずにでもと、¥300均一の雑貨屋さんで買いました。

今日のお弁当はこんな感じ。
たいくんに似てるかな?!
もう、力抜けてます。。苦笑

■ おにぎり ( 青菜、こんぶ )
■ サーモンのバター醤油焼き
■ フォーゼウインナー&卵焼き
■ プチトマト
■ フルーツ ( ゴールドキウイ、王林 )

1段くだものってねぇ (;^_^ 本人のリクエストです。
おにぎりは、なんとな~くたいくんとサッカーボール
今日は涼しかったから、傷みの心配もなく良かった~


このお弁当までで、今週のプレッシャーからは開放☆
今月のオープン後、しばらく改装休業に入ってしまう 『 こまものや 』 さんへ行ってきました。
KOMAMONOYA


スポンサーサイト
ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
