--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.24.Thu

PTA活動

今日は所属の PTA 部署の集まりがありました。
中学校区4校、各校の母親委員が集まりまして、顔合わせ的なもの。
本年度本部校のお隣の小学校まで行ってきました。

校庭まではおじゃましたことはありますが、校舎内に入るなんて初めてのこと。
もちろん今日は生徒もいて、とても明るい小学校だなぁと感じました☆

会も 「 どんなことをするんだろう… 」 と、未知の世界に興味を感じ、楽しみの方が大きかったかなぁ (^ー'*)
平部員は気楽なもんです。笑
いざ始まってみると、予想を裏切る展開。
本部校の校長先生のお話しから、校長先生仕切りのゲーム大会になりました!
いや~、楽しかったぁ
※ もちろんちゃんとした話しもありましたし、ゲームにもきちんと意図があります。

普段入れない他所の小学校に入れたり、校長先生や母親委員のみなさんと楽しくゲームをしたり(笑)、
とても貴重な経験ができました☆

終った後、一緒に母親委員をしているお友達とランチへ
普段お仕事をしている子なので、ゆっくりランチできたのもうれしかったなぁ☆

デザートに食べた 「 黒こしょうバナナケーキ 」
黒こしょうバナナケーキ
え~!何この組み合わせ?!って思ったんですけど、以外にも良く合う☆
おいしかったぁ (≧∇≦)ノ
クセになりそうなおいしさでした☆

スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
