--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.23.Wed

羊毛フェルトボール

フェルトボール

羊毛フェルト作家のお友達からいただいた、カラフルな羊毛フェルトで、
いつくかフェルトボールを作ってみました。

↑ は、少し慣れてきた頃に作った小ぶりのフェルトボール。

で、こちらがカタチにしたもの ↓

コロコロ☆

フェルトボールのガーランドです☆

少し大きめのボールにし、道路から見えるまこちゃんの部屋の窓辺に飾りました。
大きいと、羊毛フェルトがどんどん減っていってしまって (>_<)
途中から中綿を別の羊毛にしました。
早くに気付けばよかった。。

それでもまだまだ残っているので、作る楽しみがあります☆

スポンサーサイト
ハンドメイドトラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

かわゆい~♪そうそう好きな色って
すぐなくなっちゃうよね~♪
核の部分、わたわた使うと早くできるよー

2012/06/02(土) 23:44:31 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
チクチクのってくると、どんどん作りたくなっちゃうね!
私もだいぶ慣れてきたよ☆ (ボールなら。笑)
「わたわた」使いやすくていい!!
しっかりしてるから形も作りやすいし(丸だけだけど…)、カラー羊毛の減りもセーブできるのがいいわぁ( ´∀`)

2012/06/07(木) 21:38:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【羊毛フェルトボール】

羊毛フェルト作家のお友達からいただいた、カラフルな羊毛フェルトで、いつくかフェルトボールを作ってみました。↑ は、少し慣れてきた頃に作った小ぶりのフェルトボール。で、こちらがカタチにしたもの ↓フェルトボールのガーランドです☆少し大きめのボールにし、道路...

2012/05/23(水) 18:43:24 | まとめwoネタ速neo

