--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.21.Mon

久々に cafe Liberte さん

今日からパパが仕事でタイへ行きました。
私も今週はちょこちょこ用事があり、なんだか忙しない1週間になりそうです。。
それでも今日は、お友達とランチしてこれました☆

久々に訪れた 『 cafe Liberte 』 さん。
前菜3種
ランチの形態が少し変わったみたい。
惣菜を選べる様になってました。

パスタランチとサンドランチは、前菜1種とスープ付き。
パン盛合わせランチは、前菜3種が付いてきます。

私はパン盛合わせランチを☆
ライ麦パン、バゲット、クロワッサン
ライ麦パン、バゲット、クロワッサンとなってます。

↑ 上の前菜3種は、ベーコンのココット、スパイシーサラダ、ポテトサラダ。
そんな感じだったと思います。

どれもおいしかったぁ ( ´∀`)

明日からがんばらな。笑

スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【久々に cafe Liberte さん】

今日からパパが仕事でタイへ行きました。私も今週はちょこちょこ用事があり、なんだか忙しない1週間になりそうです。。それでも今日は、お友達とランチしてこれました☆久々に訪れた 『 cafe Liberte 』 さん。ランチの形態が少し変わったみたい。惣菜を選べる様になって?...

2012/05/22(火) 10:26:01 | まとめwoネタ速neo

