--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.11.Fri

江南 AMAZING WORLD

今日は雪降る中、江南の「 AMAZING WORLD 」に仲良しのお友達と行ってきました♪

AMAZING WORLD   110211_162002.jpg

午前中から行って、17時過ぎまでめいいっぱい遊んできました☆

遊具で遊んだり、工作、カラオケ、お姫様ごっこ(親は撮影会!笑)、おもちゃもた~くさんあり、あっと言う間に時間も過ぎていってしまった感じ。

おもいっきり遊んで帰ってきました♪楽しかった


家族トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ドレス姿、まこちゃんはもちろんだけど、たいくんもカワイイね~(笑)
将来が楽しみだわv-238って冗談よ(笑)
午前中から17時くらいまでって・・・いくらくらいかかるものなの?

2011/02/12(土) 16:48:07 | URL | [ 編集]

ogumi

たい姫かわいいでしょ?!ww
着替える時、ドレス脱いだら男の子のパンツで「えっ?!」って顔して見てる人がいました。
思わず笑ってしまった(笑)
冬休み前に幼稚園で無料券もらってきてたよね?!(^-^)
1家族で1枚しか使えなかったから1人分は払ったんだけど、こども1人フリータイムで1000円弱です。
付き添いの大人は500円だよ☆
この日は6時間半も遊んでましたw

2011/02/14(月) 17:14:59 | URL | [ 編集]

MIU

楽しかった&可愛いかったv-10
マコ姫のポージングがどんどん上手になってくのと♪
タイ姫の愛らしさに胸キュンv-238
思わず撮影に夢中になっちゃった♪
楽しい時間をありがとうv-20

2011/02/16(水) 23:37:26 | URL | [ 編集]

ogumi

ホント楽しかったね~♪
一緒にいってくれてアリガトウi-189
ポージングはホノチゃん何故あんなにプロっぽい?!
おかげでマコもそれなりになったかな(笑)
次は年賀状制作に時期に行こうね!(^ー'*)

2011/02/21(月) 10:48:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

