--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.17.Thu

新じゃがフォカッチャ

金柑酵母で、パン生地に新じゃがを混ぜたフォカッチャを焼きました☆

新じゃがフォカッチ

新じゃがは、レンジで加熱し潰しました。
油脂分はオリーブオイル、水分は水です。

表面にもオリーブオイルを塗り、塩と胡椒をガリガリ…
焼き上がってからローズマリーをちょこんと飾りました。

時間が経つと、このローズマリーの香りがしっかりパンに移りましたよ♪

新たに育ててる酵母です☆
レッドグローブ酵母

スポンサーサイト
パン&おやつトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【新じゃがフォカッチャ】

金柑酵母で、パン生地に新じゃがを混ぜたフォカッチャを焼きました☆新じゃがは、レンジで加熱し潰しました。油脂分はオリーブオイル、水分は水です。表面にもオリーブオイルを塗り、塩と胡椒をガリガリ…焼き上がってからローズマリーをちょこんと飾りました。時間が経つ...

2012/05/19(土) 02:06:38 | まとめwoネタ速neo

