--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.10.Thu

気になっていたフレンチ店

昨日、お友達とランチしてきました☆

少し前になりますが、ひょっこり現れたフレンチ店 「 BISTRO LE PETIT POIS 」 さん。
ビストロ プティポワ☆
普段フレンチなんて、ほぼ食べない。
結婚式にお呼ばれした時くらいかしら。
それも最近はめっきりなんですが、みなさん大丈夫ですか?!笑

ここは¥1000でランチがいただけるということで、それならお試ししてみたいですよね~
グリーンサラダにパン(バゲット)、メイン料理を魚か肉で選べます。
そしてドリンク。
スープとデザートはプラス料金で。

この日の魚料理は真鯛、肉料理は鶏肉でした。
メインの鶏肉料理
ガッツリ鶏肉チョイス。笑
すご~い!大きなカエルみたいな姿でしょ。笑
言うまでもないボリュームでした。
でも、全体的には物足りなかったかなぁ (;^_^

デザートは4種類くらいあり、私はクリームブリュレを。
クリームブリュレ
表面がパリっパリ☆ おいしかったです


あとこちらも気になっていたお店です。
アメリカン雑貨&トイのお店
最近近所にできた、アメリカン雑貨&トイのお店☆

とっても懐かしい!20代独身の頃、US TOY にめっちゃハマって、お給料をどんだけ注ぎ込んだことか。笑
私がコレクションしていたキャスパーもいました!
てか、ほぼメジャーどころのキャラはいたなぁ。
思っていた以上の品揃えに、ひとり興奮してしまいましたww ウフっ



【 BISTRO LE PETIT POIS 】
住所:春日井市八幡町35-1 ニューブランハイツ1F
電話:0568-32-2104
営業時間:11:30~14:30(LO14:00)18:00~23:00(LO22:00)
定休日:月曜日


食べ歩きトラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

ココ、私も火曜日に行こうと思ってたんだけど、予約の電話したら臨時休業だとかで振られたわ(^^;)
またリピしたいお店だった?

2012/05/10(木) 20:25:59 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
臨時休業にぶつかっちゃったんだぁ(>_<)
私は 「 こんな感じかぁ 」 ってのが、率直な感想かなぁ (;^_^
望んでリピはないかも。苦笑

2012/05/12(土) 22:55:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【気になっていたフレンチ店】

昨日、お友達とランチしてきました☆少し前になりますが、ひょっこり現れたフレンチ店 「 BISTRO LE PETIT POIS 」 さん。普段フレンチなんて、ほぼ食べない。結婚式にお呼ばれした時くらいかしら。それも最近はめっきりなんですが、みなさん大丈夫ですか?!笑ここは¥10...

2012/05/11(金) 04:49:32 | まとめwoネタ速neo

