--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.08.Tue

オニオングラタン風スープ

おじいちゃんが庭で作っている 「 たまねぎ 」 が届きました☆

小ぶりな早生のたまねぎ。
このたまねぎをまるごと煮た、コンソメ仕立てのスープを作りました
オニオングラタン風スープ
パンは入れてないので、オニオングラタン風スープってとこかな。

まこちゃんには大ヒット!!
「 たまねぎとチーズがね~、相性バツグン!! 」 とか言ってて、思わず笑ってしまった。

将来、グルメレポーターにでもなれるんじゃないかなぁ。笑


スポンサーサイト
ごはんトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【オニオングラタン風スープ】

おじいちゃんが庭で作っている 「 たまねぎ 」 が届きました☆小ぶりな早生のたまねぎ。このたまねぎをまるごと煮た、コンソメ仕立てのスープを作りましたパンは入れてないので、オニオングラタン風スープってとこかな。まこちゃんには大ヒット!!「 たまねぎとチーズが?...

2012/05/08(火) 17:47:16 | まとめwoネタ速neo

