--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.08.Tue

こどもの日の話

GW、おじいちゃん達と過す時間は、最後の日しかありませんでした。
ごはんだけでも食べに行こう!と、主人の弟家族も一緒に 「 かっぱ寿司 」 へ。苦笑
車両リニューアル!!笑
子供たちに選択権を委ねると、もうしょうがないです (;^_^
前日、こどもの日だったしね~
私は久々だったので知らなかったのですが、パネルで注文したのを運んできてくれる新幹線がリニューアルされてました!
うちの列は 「 はやぶさ 」、お隣りは 「 ドクターイエロー 」 笑

東京のジジババからも、プレゼントが届きました☆
こいのぼりチロル☆
Tシャツ1枚づつと、この 「 こいのぼりチロル 」

春休みに帰ったときに、近所のスーパーでお花見の絵を持って行きました。
母の日の似顔絵とか、父の日の似顔絵とか、そんな感じのです。
で、その絵を取りに行ったら貰えたそうで☆
ちょっと豪華だよね~!
プレゼントの告知もされてなかった分、サプライズでした☆

チロルの包装も、かわいい端午の節句柄!
端午の節句柄チロル!
こんなとこまで!

あとはお小遣いも入っていたので、トイザらスにも連れて行ってあげましたよ。
1日ずれでしたが、満足だった様です


スポンサーサイト
家族トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【こどもの日の話】

GW、おじいちゃん達と過す時間は、最後の日しかありませんでした。ごはんだけでも食べに行こう!と、主人の弟家族も一緒に 「 かっぱ寿司 」 へ。苦笑子供たちに選択権を委ねると、もうしょうがないです (;^_^前日、こどもの日だったしね~私は久々だったので知らなかっ...

2012/05/08(火) 17:47:19 | まとめwoネタ速neo

