--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.07.Mon

羊の遊牧

甲子園翌日は、さわやかな新緑の中をドライブし、「 六甲山牧場 」へ行ってきました
六甲山牧場
まこちゃんがまだ小さかった頃にも行ったことがあります。
ここの牧場は、牧場内に羊を放し飼い。
常に羊とふれあえるのが魅力で、また訪れちゃいました☆

まるでスイスの様。ハイジの世界です
のどか~な遊牧風景

モッコモコ☆

丘の上からは、神戸の街どころか、淡路島まで見渡せる超絶景☆
めっちゃ急斜面!笑

羊の毛を刈るところを見れたり、牧羊犬による羊の追い込みショーなんかも見れました。
羊毛、意外とオイリーだったり。笑 丘の頂上から
たいくんちょ~だ~い 餌付け
お昼ごはんにパン食べました~ ひつじの追い込みショー
喜んで餌付けをするおふたりさん。
たいくんなんて、羊と会話をしてるようです☆

お昼ごはんは、六甲山に登る前、芦屋の 『 PAN TIME 』 で買ってきたパンを☆
PAN TIME
高級住宅街の中にある素敵なパン屋さんでした (≧∇≦)ノ
駐車場スペースにベンチがあり、そこで買ったパンを食べる人の姿も。
犬を連れていて 「 朝のお散歩に寄った 」 という感じで、とても優雅でした。

パンを食べていると羊が寄ってきて、まこちゃんもたいくんも困っていた姿がかわいかったです

お約束です。笑
クリームチーズ入りソフト
クリームチーズ入りソフトクリーム。

のどか~な時間、すごく癒されました
( この後、行楽&帰省の大渋滞に巻き込まれるとはつゆ知らず…苦笑 )


いろいろなお店情報をくれたじろちゃん。
どうもありがとう!!

家族でだとどうしても行動に規制があり、GWという特別な休みでもあったからね~
いつかゆ~っくりと遊びに行けるのを楽しみにするわ
いろいろ教えてもらったことは、大事に温めておくね♪


スポンサーサイト
家族トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

楽しく記事読ませてもらったよ(●´∀`●)
お天気も回復して楽しい旅になって
よかったね~♪
ogumiちゃんが遊びにくるまでに
素敵ingなお店リサーチしとくよん♪

2012/05/20(日) 18:47:56 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
1年に一度のお楽しみ、今年も楽しく過ごせたよ~♪
帰りは超渋滞で大変だったので、来年はGWを避けて行くことにするよ (;^_^
行きたいところがあり過ぎで困るけど、順番に楽しんで行けたらいいなぁ。
これからも良いお店やスポットの紹介よろしくね☆

2012/05/23(水) 22:33:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【羊の遊牧】

甲子園翌日は、さわやかな新緑の中をドライブし、「 六甲山牧場 」へ行ってきましたまこちゃんがまだ小さかった頃にも行ったことがあります。ここの牧場は、牧場内に羊を放し飼い。常に羊とふれあえるのが魅力で、また訪れちゃいました☆ まるでスイスの様。ハイジの世界?...

2012/05/08(火) 17:48:11 | まとめwoネタ速neo

