--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.02.Wed

釣船茶屋 ざうお

昨日、兄が遊びに来ました☆
こちら方面の仕事があったらしく、夜ごはんを食べるくらいまで一緒に過せました。

夜ごはんは、兄のリクエストで小牧にある 『 ざうお 』 に行ってきました!
釣船茶屋 ざうお

ここは、釣った魚を調理してもらえるという、ちょっと変わった飲み屋さんです。笑
店内は大きな釣船風の座敷になっていて、席の横から釣りができます!
賑やかな店内 漁船のような座敷
座敷から釣れる魚は、タイとシマアジとイサキ。
別の所に 「 引っかけ釣りコーナー 」 というのもあって、こちらではヒラメ、アジを釣ることができます。
席のすぐ横に生簀が。 こちらは引っかけ釣りコーナー
やったね~!! 鯛釣った~!
たいくんは大きなタイを釣り上げてくれました~!
簡単に釣れるようになってるんですけどね。笑
お店には和太鼓もあって、初めて釣れたのを祝って 「 一本締め 」 とかもしてくれるんです。
めっちゃテンション上がりますよ~。笑

釣った魚は、種類によって調理方を決められます。
アジのお刺身 伊勢海老の味噌汁
タイは半身ずつで刺身と塩焼きに。
まこちゃんが引っかけてくれたヒラメもお刺身。
アジは2匹引っかけて、お刺身とアジフライにしてもらいました☆
伊勢海老は豪快にお味噌汁。

ちょっと刺身が多すぎたかな (;^_^

他にも単品料理にお寿司なんかもあり、子供たちもた~くさん食べてました。
なんといっても釣りが楽しいし☆

あ、魚がバッタバタ、めっちゃ濡れます。笑

楽しい時間を過ごせました!
兄よ、どうもありがとう


【 釣船茶屋 ざうお 小牧店 】
住所:小牧市村中新町88-1
電話:0568-74-3773
営業時間:ランチ営業もあり
定休日:無休


スポンサーサイト
食べ歩きトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【釣船茶屋 ざうお】

昨日、兄が遊びに来ました☆こちら方面の仕事があったらしく、夜ごはんを食べるくらいまで一緒に過せました。夜ごはんは、兄のリクエストで小牧にある 『 ざうお 』 に行ってきました!ここは、釣った魚を調理してもらえるという、ちょっと変わった飲み屋さんです。笑店内...

2012/05/05(土) 14:23:27 | まとめwoネタ速neo

