--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.30.Mon

上野桜木亭 パンダ焼き

ひとつだけず~と書き逃してた春休み帰省の日記。
4月中に書けてよかった~。苦笑

見て見て~!このかわい子ちゃん☆
ゆるカワ☆
上野動物園入口の横にある 「 桜木亭 」 というお店のパンダ焼きです。
上野桜木亭
形がパンダの人形焼で、昔ながらの懐かしい味。
上野公園に行くと、ついつい買ってしまいます。笑

4月2日にですね、本物のパンダ(笑)を見に上野動物園に行ってきました。

春の上野界隈は、ホント人が多い (>_<)
桜はまだ咲き出してなかったのですが、もう花見をしてる人が道を埋め尽くしていました。

動物園に入るのにも行列。
パンダを見るのも80分待ち!!

まぁ80分は大袈裟だろうと予測。
せっかくだし、見ずに帰るのもなんなんで並びました。。

でもパンダのが見れるところは、通路が前列と後列に分かれていて、
少し後ろからでもいいと言う人は、先に進んで見られるとのこと。
この日はジジも一緒だったので、ひとりずつ抱っこして見せてあげればいいねと、
この後列からの観覧にまわりました。
ファストパスみたいにすいすいっと行けちゃった。笑

そして、パンダとご対面
オスのリーリー
オスのリーリーです!

ちょうど餌付けの時間で、アクティブに動き回る姿を見ることができました☆
餌場に登ってくところ  パクッ☆
とてもいいタイミングで見ることができてよかったぁ~

あとは、この子も見たかった子。
アルパカのモコちゃん☆
もっこもこのアルパカ☆

ヒツジももっこもこ。
もこもこヒツジ

ベイブみたいなかわいいブタさん☆
ベイブみたい。笑

動物ともふれあえて、とても楽しかったです
楽しかったね♪

スポンサーサイト
お気に入り☆トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【上野桜木亭 パンダ焼き】

ひとつだけず~と書き逃してた春休み帰省の日記。4月中に書けてよかった~。苦笑見て見て~!このかわい子ちゃん☆上野動物園入口の横にある 「 桜木亭 」 というお店のパンダ焼きです。形がパンダの人形焼で、昔ながらの懐かしい味。上野公園に行くと、ついつい買ってし?...

2012/05/02(水) 13:56:27 | まとめwoネタ速neo

