--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.30.Mon

まったりな休日

今日はパパが仕事だったので、まったり過しました。
おふたりさんもちょっとお疲れ気味だったので、良い休息です。
兜折ってきました☆
お昼にかけてエアポートに行き、大きな折り紙で兜を折ってきました☆

明日まこちゃんが校外学習でお弁当なので、その材料を買ったり。
KALDI でかわいい缶の クッキー ビスケットも買ってきました☆
ムーミンビスケット缶
くるっとひとまわりムーミンの絵柄です。

帰ってきてからもひと遊びはしようかと、虫かごとあみを持ってお散歩へ。
ターザンロープの遊具がある公園にも寄りました。
しばらく遊んだ後は、いつもの田んぼ道へ探検!笑
溝川探検(笑)
溝川には、メダカ、どじょう、ザリガニ、カエルにフナもいました!

すっかり田舎育ちな子供たち☆ 笑

スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【まったりな休日】

今日はパパが仕事だったので、まったり過しました。おふたりさんもちょっとお疲れ気味だったので、良い休息です。お昼にかけてエアポートに行き、大きな折り紙で兜を折ってきました☆明日まこちゃんが校外学習でお弁当なので、その材料を買ったり。KALDI でかわいい缶の ?...

2012/05/02(水) 13:56:26 | まとめwoネタ速neo

