--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.26.Thu

ドライフルーツのラインクッキー

冷凍保存しておいたクッキー生地を使って、こんなクッキーを焼いてみました。
ドライフルーツのラインクッキー
キラキラのドライフルーツが宝石みたい☆
こんがり焼けた感じがまたツボです。
こんなキーホルダーありますよね。笑
ラインストーンの。

焼く時にドライフルーツが浮いてこないか心配だったので、焼く前の写真も写しておきました。
さぁ、キレイに焼けるかなぁ?!
かわいい~ ( ´∀`)

宝石みたい☆
いろいろな使い方で楽しめそう☆

スポンサーサイト
パン&おやつトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

このドライフルーツ、無印の?!
私、ちょうど無印でドライフルーツかって、朝のシリアルに入れたり、パンに入れたり大活躍しております。
はるがりんご気に入ったみたいで、食べながらいつもりんご探してるよー。

2012/05/09(水) 18:17:40 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
これは Seria で買ったよ~(笑)
何グラム入りだったか見なかったけど、100円です。
パンにも使えるよね~!ベーグルに使っているお友達もいました☆
シリアルもいいかも( ´∀`)

2012/05/12(土) 22:48:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

