--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.23.Mon

フランスのパン屋さんみたいなパン屋さん

今日は整体の日でした☆
ここ最近は一緒に行くお友達がいたのですが、今日はひとり。
なのでちょこっとだけ足を延ばして、一宮にあるパン屋さんへ行ってきました♪

Boulangerie entete 』 さん。
Boulangerie entete
店主さんは、フランス人シェフの下で修行をされていたとのこと。
売られているパンや焼き菓子もフランスチック。
店内にはフランスに行かれた時のものであろう写真が飾られていて、見ているだけ異国感を味わえました☆

整体が終ってから向って、11時のオープン後くらいに着いたのですが、もう店内には4~5人お客さんがみえました。
私の後からもひとり、ふたりとお客さんが絶えません。

家に帰ってからパンを食べて納得!!
すっごくおいしいパンでした (≧∇≦)ノ

* バゲットショコラ
バゲットショコラ
ハード系パンが多い中、チョコ入りのバゲットを。
これがめちゃウマ☆

* パン・オ・フィグ
パン・オ・フィグ
もひとつハード系パン。
ライ麦とフィグの入った、結構好きなパンです。

* プルーン ( って名前だったな。)
プルーン入りパン
これはふわっともちっとしたパン。
どんなパンなのかと聞いてみると、ちょっと特殊なパンとのこと。笑
名前の通り、プルーンがぎっしり入っていました。
これもおいしかったです☆

* クグロフ
クグロフ
子供たちとおやつに食べました。
チョコとオレンジピールが入っていて、これもツボ~ ( ´∀`)
チョコはベルギー産のものを使われてるそうで、ホントおいしかった!

また整体で岩倉まで行った時には、ぜひ寄りたいお店です

スポンサーサイト
おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

この間はごめんね~v-356
ここのパン屋さん!私も一度行ってみたいなと思ってたのよ~♪
ogumiちゃん、さすがの行動力だね!
私も今度連れてって~(笑)

そこからほど近い、せんい街にあるkonon~木の音~っていうカフェもオススメよ♪

2012/04/25(水) 11:36:28 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
ぜ~んぜん気にしないで!謝ることなんて、何もないよ (^ー'*)
行けたり行けなかったりは、ホント予定次第でかまわないんだから。
enntete さんのパン、めっちゃおいしかったよ~!
朋ちゃんも好きそうなパンだなぁって思って、一緒に行けたらと思ってました☆
ぜひぜひ行きましょ♪
お勧めカフェもチェックしてみま~す!

2012/04/26(木) 10:52:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

