--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.20.Fri

春のHo'opono Fes 04

近所の子供服屋 Ho'opono pono さんで、毎年春と秋にマーケットが開催されます。
雨が降る中、お昼過ぎにおじゃましてきました☆
詳しくはコチラ☆ → Ho'opono Fes 04

いろんな雑貨や花、食べ物が並び、見てるだけでもワクワク☆
今日は kukka さんの素敵なリースと、アルミ雑貨を連れて帰りました。
真っ白いリース
真っ白なリースはひと目惚れ
kukka さんのリースは、ホント素敵です。

あとはお昼ごはんに食べようかと、Dan Dix ans さんのパンと、三月の羊さんのジンジャークッキーを購入。 
パンとクッキー

お友達の朋ちゃんのおうちのおじゃまさせてもらって食べました☆
おいしいココアロールまで…
いただきま~す☆
う~ん、おいしくてシアワセ☆ どうもありがとう!

 
お買物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

