--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.18.Wed

『 櫻蔵 』

今日からや~と幼稚園も給食が始まりました。
天気も 「 初夏を感じる?! 」 と言ったら過言でしょうが、
「 暖かい 」 と言うよりは 「 暑い 」 一日でした。
櫻蔵
お昼ごはんを求め、久しぶりに 『 櫻蔵 』 へ。

以前までは正直、櫻蔵のパンは何を買っていいのかわからなかった。
何ていうんだろ、馴染みやすいパンがあまりなかったように思います。

でも最近の情報誌に載る櫻蔵のパンを見ると、そうでもなさそうでして。
「 これはちょっとパンが変わったのかもしれない 」 と気になってました。

行ってみてやっぱり~!!
馴染みやすいパンが多くなってました☆
あんパンにクリームパン、カレーパンに惣菜パン。
ベーグルも種類が豊富で、ベーグルサンドもいろいろとありました。
ハード系パンもあります。
あとは、デニッシュやらドーナツやら…

あぁ ~( ´∀`)  しばらく通ってしまいそう

今日は 「 照り焼きチキンのベーグルサンド 」と…
照り焼きチキンのベーグルサンド

シュガーがたっぷりかかった 「 プレーンドーナツ 」
ドーナツ

これには弱い。。「 オレンジクリームチーズパン 」
オレンジクリームチーズパン
中のクリームチーズに、オレンジピールが入ってます☆


そして!今日はパパの誕生日

毎年お誕生日休暇があるのですが、仕事が忙しいらしく出勤。
お誕生日のお祝いも、まぁゆっくりと週末にと思っています☆

とりあえず今日は、櫻蔵でパパの好きな 「 くるみパン 」 を買っておきました~
喜んで食べてたのでよかったです☆


スポンサーサイト
おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

