--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.15.Sun

散りゆく桜

今日はパパが 「 ちょこっとお出かけしよ 」 と言って、定光寺公園に連れて行ってくれました。

まだまだお花見☆

そうだよね、パパはお花見してなかったもんね。
ここの桜は、まだまだキレイに咲き残っていました

定光寺公園

パパぁ、石投げして~!!

それでも時折風に吹かれ、桜の花びらがひらひらひらひら…
「 サクラの雪が降ってきたぁ~!」 こどもの表現って、いいなぁ☆と思うことが多々あります。
遊びに夢中。。

家族と共に… の~んびりとした日曜日。


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

定光寺公園!
うちも日曜に行こう!って言ってたんだ。
が、はるの熱が微妙にあって断念したの・・・。
会えてたかもしれないんだ、残念。

もう今週はさすがにダメだよね。
もっと北にいかねば~。

2012/04/18(水) 12:45:55 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
返事遅くなってごめ~ん。。いつもありがとね!
定光寺公園!笑 
そうだったんだぁ~(>_<) バッタリ会えてたら…と思うと、ちょっと残念。。
まえちゃんとこからなら近いよね!
帰り道、車の地図見ながら「あ!ここはひなちゃんの幼稚園だったよなぁ~」とか、ピアゴも通ってわっかたよ。笑

2012/04/22(日) 22:16:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

