--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.13.Fri

my favorite Cafe

昨日はたいくんと、六軒屋のお気に入りカフェ 『 +cosi ovest#cafe 』 さんでランチしてきました~
Huu~ Huu~
たいくんが 「 十六穀米が食べた~い!」 って言うもんで。笑
なぜそんなことを言い出したかって… たまごっちにあるアイテムからです。

+cosi ovest#cafe 前菜3種
ここはお子ちゃま welcome だから、たいくんがまだ幼稚園に行っていない頃にも
連れて行ってます。 覚えてるかな~?!

メインは、甘~い豚しょうが焼き。
甘~い豚生姜焼き!
何がってこれ!あずきが絡んでるの~っ!!
下がお豆腐で、その上にスライスしたエリンギがひかれ、さらにその上に乗っているのが
お肉。

これは斬新!初めて食べる味でした。笑 

お店の雰囲気も、雑貨空間も、そしてお料理も。。
すっごく好きなお店☆

この日はたいくんの定期尿検査の日。
病院まで少し時間があったので、病院近くの公園で遊びました☆
初めて行く公園。
楽しいよね~♪ サクラまで届け~!!

すっごく天気が良かったぁ


スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

