--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.12.Thu

ハナメン対決!!ROUND 2

浅草2日目。笑

この日はまず、観光ロンドンバスに乗りました☆
2階に乗り込め~!!笑
2階建てバスに子供たちも興奮!
乗車時間は30分弱と短いのですが、浅草から見えるスカイツリーを追ったコースとなっています。
観光ロンドンバス 乗車記念アメちゃん☆
シートもかわいい☆
乗車料金は、大人500円、こども300円。
大人には、乗車記念ドロップ缶が付いてきます。
そして!花やしきの入場無料券も!!! これがほぼ目的。
普通に入場料払って花やしきに入るとすると、大人900円、こども400円かかります。
このロンドンバスに乗れば、バスに乗れて、ドロップ缶貰えて、出費も600円もお徳

ロンドンバスに乗った後は、お昼ごはんを食べ花やしきへ☆
13時のイベントに間に合う様に行きました~

この日は前日と違って、ステージ・ショーが (≧∇≦)ノ
イエロー ひまわりちゃんも登場 おなかタプタプ攻撃~!www
わぁ、悪役登場~ Ψ(`∀´#) BUG BUG WORKS のみなさん。
悪役も登場し、泣き出しちゃう子も…
まこたいもビビッてましたが、ショーの展開はおもしろかった!!
かなり笑えました~

ショーの後には、レンジャー達と写真撮影会も
記念写真☆

まこたいがお待ちかねのハナメン対決は、15時のショーの後らしく、空いた時間( 1時間くらい )は遊んで待っていました。
この日はショーを観ることを目的で来たので、乗り物は少~し乗り物券を買って。
めっちゃ釣れる~! カーニバル楽しい~♪
ぴょんぴょん。笑 さぁ、今日もハナメン対決!!

そして、15時からのショー&写真撮影会の後にメンコタ~イム
悪役 BUG BUG WORKS ( バグバグワークス ) のみなさんとも対決ができました~
ゴードン。泣いてる子もいた。 ラフレディア社長 カクタスボーイ
このハナメン、メンコの種類は10種類あるそうです。
まこたいは、それぞれ9枚ずつ集められました (^ー'*)
2日連チャンで行っているので、だいぶごひいきにしてもらってます。笑

たいくんなんて、一緒にレンジャーごっこさせてもらってきました~
変身!! トゥ~っ!!笑

私も小さい頃によ~く行った花やしき。
まこたいもそこで楽しんでいて、なんだかうれしい気持ちになれました☆


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

