--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.11.Wed

浅草花やしき フラワーレンジャー!!

春休み帰省日記。 3月29日(木) 浅草にある遊園地 「 花やしき 」 へ行きました。
浅草花やしき

ちょこっと浅草界隈をふら~りとし、お昼頃から花やしきへ。
春休みとあって、花やしきでも人がた~くさん来てました。
「 おもいっきり乗り物に乗るぞ~! 」 と、張り切ってフリーパスを購入。
カーニバル スカイシップ
手前ね。笑 ぴょんぴょん
メリーゴーランド スワン
花やしきのシンボル 「 Beeタワー 」 からの景色。
Beeタワーからの眺め
浅草寺と東京スカイツリーが見えます。

そして!13時と15時からは、ステージ広場に 「 フラワーレンジャー 」という
B級レンジャーが登場。笑
フラワーレンジャーとメンコ対決!! レッド 蘭太郎Jr.

このレンジャーたちと、メンコ対決をして遊んでもらってきました~
すみれちゃん ピンク さくらちゃん こうめちゃん
「 ハナメン 」 って言います。笑
まこたいは、この 「 ハナメン 」 にめっちゃハマって。。

「 明日もここに来たい!!」 ってお願いされてしまいました。
まぁね、帰省中にしか来れないし、翌日はショーがあると言うので、私もちょっと見て見たかったから…
2日連チャンの花やしきとなりました。苦笑

翌日につづく…

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

まいど~♪
めっちゃご無沙汰しちゃってたよ<(^∀^*)ゞ
最近ブログもさぼりすぎちゃって・笑

うは~^^
楽しそう♪♪
フラワーレンジャー、うける~笑
B級な感じたまらんわ。

お返事遅くなってもうてごめんっ!
私も名古屋行きたいなーと思ってたのよ~♪
ogumiちゃんが紹介してるお店
ウハウハな所多いもん♪
今度連れってて欲しいさ~ヽ(゚∀゚ゞ)
クリエイターズマーケットっちゅーのにも
行ってみたいんだ~☆★

関西もいいね~^^
うちが行くとこマニアックやけどね(笑)
あ!ogumiちゃんはスマートフォン?
インスタグラムって写真のアプリ入れてる?
うち最近登録したんだけど
ogumiちゃんも好きそう♪♪




2012/04/12(木) 20:51:53 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
まいど☆返事が遅くなってごめんね~
フラワーレンジャー、お笑い入っててすっごくおもしろかったよ~。笑
私も楽しんじゃって、良い思い出になったわ☆
じろちゃん、名古屋に来る気になったらぜひ連絡ちょ☆
いつかそんな日が来るといいなぁ~☆と願って、あちこち探検しとくわ!笑
クリマも行ってみたいなぁと思いつつ、土日に家族巻き込んで…となると、なかなか足を運べずにいるよ。。
じろちゃんならお客さんじゃなくて、お店屋さんかな?!
岐阜なんかでも手作り市とか、調べてみるといろいろ楽しそうなのがあるんだよね~。
携帯はまだスマホになってないよ~(;^_^
そのアプリ使ってる友達がいて、かわいいなぁって思ってた!!
スマホに変えたら使ってみたいわ♪
教えてくれてありがとね (≧∇≦)ノ

2012/04/22(日) 22:11:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

