--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.09.Wed

コイン騒動

先週の土曜日に届いた「電子ピアノ」。
わが家に来てたった3日目で、事故が起こりました…

コイン 英語の先生からおみやげでいただいたオーストラリアのコイン

たいがこのコインを、鍵盤と鍵盤の間に入れてしまったのです…

私、めちゃくちゃ怒ってしまいました。たいもむちゃくちゃ泣きました。。
でもこんな時、「尖ったココロ」を救ってくれるのはわが母。

母にメールをしたら、こんな風に返ってきました。

「壊れたらまた買えばいいじゃない。好奇心旺盛ですね!将来が楽しみです」(絵文字もそのまま)

ちょーと飛んでるかな?!とも思いますが、狭まっていた視野を広げてくれました。
これくらいに広いスタンスで構えていないと、この先もいろんなことが起こり得るかもしれませんからね(苦笑)

今日YAMAHAの技術者の方に来ていただいて、無事コインを取ってもらいました。
幼稚園から帰ってきてピアノが直ったことを伝えると、そのことよりも「コインが手元に戻ってきた」ってことを喜んでいた息子w


私ももう大丈夫。ちゃんと笑えましたww



スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。