--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.08.Sun

イチゴ狩りと春の海

久しぶりに主人のファミリーとおでかけ。
半田市にある 「 澤田農園 」 さんへ、イチゴ狩りに行ってきました

苺ちゃん☆
ちょっと変わったアングルから撮ってみました~

澤田農園さんはハウスの数が多く、行きたい日にちで予約が取り易い。
ちょっとシーズン遅めでしたが、酸味が少なく、食べ易いイチゴでした☆

見て見て~!

食べ終えて、ヘタの数を数えてみたら46個~!!笑
もうしばらくイチゴはいいかなぁ (;^_^

その後は河和まで行ってお昼ごはんを食べ、「 海で遊びた~い! 」 と言う子がいたので
山海海岸へ。
山海海岸
砂浜はサラっサラ

海も引き潮で、波はとても穏やかでした☆
見て見て~!!

ワカメ~!!(≧∇≦)ノ

足だけの約束が、ふたりともパンツまでベッタベタ…
着替えなんて持たないで出ちゃったからどうしようかと思ったけど、車に乗せたままの夏服があったので何とかなりました。。

着替えも更新しとかないとなぁ~笑

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

