--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.06.Fri

新学期スタート!!

昨日は中学校の入学式。
今日は小学校と、公立高校も入学式だった様です。

そして、たいくんの通う幼稚園は今日が始業式。
なぜか照れてる。笑
幼稚園の桜はキレイに咲いてました 入園式は明日。

たいくんの新しいクラスはさつき組。
担任の先生は、2年目のフレッシュな先生です☆
年少の時に仲良しだったお友達ともまた一緒のクラスになれたので、
最後の1年を楽しく過せるといいね♪

年長さんでは新たな教材( 絵の具やマーカー、ピアニカなど… )があり、
少し名前書き作業があります。
他にもお帳面で記入しなきゃいけないとことか、書類とかもありますが、
ぜ~んぶ今日で終らせました
月曜日に提出物は全てO.K

次はまこちゃんのがくるぞ~!!

スポンサーサイト
行事トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【新学期スタート!!】

昨日は中学校の入学式。今日は小学校と、公立高校も入学式だった様です。そして、たいくんの通う幼稚園明日。たいくんの新しいクラスはさつき組。担任の先生は、2年目のフレッシュな先生です☆年少の時に仲良しだったお友達ともまた一緒のクラスになれたので、最後の1年を...

2012/04/06(金) 23:40:44 | まとめwoネタ速suru

