--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.06.Fri

逆さツリー

春休み帰省、3月28日(水)に東京スカイツリーを見に行ってきました☆
春っぽいスカイツリー

電車に乗って、ツリーの下まで行ってきました。
これは旧・業平橋駅。新たに 「 とうきょうスカイツリー駅 」 となっていました。
とうきょうスカイツリー駅
ショッピング施設 「 東京ソラマチ 」 と連結する様で、5月22日のグランドオーープンに向け急ピッチで工事が進められています。

ここから押上駅の方に向かい、スカイツリーの人気撮影スポット 「 北十間川 」 をお散歩してきました。

これは十間橋からの眺め。
ざんね~ん (+д+)
天気も霞みがかっていたのですが、こちらも川辺をキレイな遊歩道にする工事が行われていました。
川に台船がど~ん (>_<)
本当なら、川面にスカイツリーが映る姿が見えるのです。
少し遠くまで行ってみましたが、やっぱりここがベストなんだろうなぁ。

ひとつ手前の西十間橋から。
川面に映るスカイツリー
逆さツリー、こんな感じです。

西に日が沈む頃も素敵らしいので、また夏に撮りにこよ☆  


スポンサーサイト
カメラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

