--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.03.Tue

ただいま~

何??この悪天候。おっそろしい暴風雨だわぁ (>_<)

今日昼過ぎに、実家から戻って参りました。
これだけ天気が荒れると、交通機関に影響が出る思い、早めに新幹線に乗車。
主人の父が名古屋駅まで迎えに来てきれたので、外に出ることなく車に乗り込めました。

帰ってきてからは、片付けと軽く掃除と。
タイミングを見計らって買物へ。
もう引きこもり体勢万全です☆

春休みはどこに行っても混んでるイメージがあるので(実際そうだと思われますが。。)、
近いところで浅草・上野界隈で遊んできました。
実家では至れり尽くせりで、出かけるって言えば遊び代をいただき、馬鹿にならない交通費もSuicaを貸してもらってました。
これからの洋服も買ってもらったし、子供たちはもちろん、私も大満足で帰ってこれました~( ´∀`)
実家万歳~!!笑
名駅までお迎えに来てくれたこちらのおじいちゃんにしても、本当に有難いです☆

帰省中の出来事は、順番に紹介していけたらなぁって思ってます。
↓ こちらはお借りしてきた画像ですが、ア・ラ・カンパーニュのティラミス。
お借りした画像です m(_ _)m
めっちゃかわいいよね~ (≧∀≦*)ノ

北千住の丸井へ買物に行った時に見かけたのですが、「 買物してから帰りに買おう 」って思っていたら、帰りにはもうなくなっていた… と言うオチ。。
しかも季節限定の商品だった様で、どこの店舗でももう終ってしまっているようです…
残念というより無念。。。

スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

おかえりなさい!
無事に帰れたかな?と気になっていたよ。
ほんと、すごい雨に風にまさに嵐!!だね。

いっぱい満喫してるなってつぶやきをみてわかったよ~♪
いろいろとUPまってまーす☆

2012/04/03(火) 17:14:36 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
ただいま~ ( ´∀`)
気にかけてくれてたんだぁ☆どうもありがとう!
新幹線も遅れることなく、パッと帰ってこれてよかったです。
今回はカメラ持っていってたので、いろんな写真撮ってきたの~!
よかったら見て下さい (^ー'*)
いつもありがとね~♪

2012/04/04(水) 22:05:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

