--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.25.Sun

Home Party

24日(土)、わが家でホームパーティーを開きました☆
ゲストは斜め前に住むファミリー。
こないだ小学校を卒業したお姉ちゃんのとこです。

昼過ぎからパーティー準備。
ストックしていた風船を、た~くさん膨らまして飾ってみました☆
風船いっぱ~い!!
みんなで風船の飾り付け☆
カラフルだわ~

私は16時頃から食事作りを開始。
その間子供たちは、パーティーのプログラムなんかを考えていてくれました (^ー'*)

18:00 宴の始まり
大人テーブル
子供テーブル
生活感あふれた食卓となっていますw
T ちゃんは、サンドイッチと茶碗蒸しを作ってきてくれました☆
私はいつもよく作るものに偏っちゃったなぁ。。
■ 煮込みハンバーグ
■ ウインナー & お星様ポテト( 市販品 )
■ どて煮
■ トマト & バジルのマリネ
■ きゅうりとわかめとしらすの酢の物
■ サーモンときゅうりの手毬寿司
■ お刺身

子供たちの踊りがあったり、幼い頃のビデオ鑑賞をしてま~たり。
まこちゃんとたいくんの映像でも、すごく懐かしく感じたぁ( ´∀`)

食後には、子供たちのお楽しみ!!
イースターエッグ☆
サーティーワンのイースターエッグ☆

カラフルなたまごの中にアイスが入っていて、食べ終わった後、
容器にシールを貼って楽しめます♪
食べ終わってからも楽しい (≧∇≦)ノ
↑ まこちゃんが撮っておいてくれました

時間を忘れて楽しんじゃって、お開きになったのは 23:00 w
今朝は10時まで寝ちゃいました。。苦笑

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kei

楽しそうなホームパーティーだね!
おうちだといろいろ気にしなくていいからやっぱり子供が一緒だとおうちが気楽だよね~(^^♪
バルーンのデコレーション可愛いね☆こういうの、子供達は喜ぶよね。
メニューも盛りだくさんで準備大変だったでしょう。
おつかれさまー

2012/03/26(月) 17:32:18 | URL | [ 編集]

ogumi

*keiちゃん
どうもありがとう☆
いろいろ料理を並べようと思うと、慣れてパパっと作れるものばっかりになっちゃたよ(;^_^
けいちゃんの料理はいつもいおいそう( ´∀`) って思って見ています☆
作ってみた料理もた~くさん!春休み終ったら塩麹レシピとか試してみたいなぁ☆
風船はカラフルで今もお部屋が華やかよ。笑

2012/03/27(火) 10:13:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

