--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.23.Fri

修了式

早いものです。
1年があっという間に過ぎ、今日で1年生も年中さんも終わりでした。
まこちゃんの通知表とたいくんの出席帳
ふたりともとても元気に、学校・幼稚園を楽しんで通っていたと思います☆

特にまこちゃんは大きく変わりました。
この1年、お休みすることなく学校に行き、体も丈夫になったなぁと思います。
勉強への積極性もあるので、とてもありがたい。
特に算数は、そろばんの効果かなぁ。
本人も好きだし、先生からも評価されていました。

たいくんも少しはお兄さんになれたかな?!
まぁぐっと変わるのは、年長さんになってからだと思うけど。。
ここ最近は、公園に集まる6年生やら5年生やらの集団にすっかり溶け込み、
兄さん達にかわいがってもらってますww
わが子ながら 「 すごいな~ 」 って思う。
学年に関係なく、近所の子が集まって遊ぶという環境にも感謝☆

お世話になった先生の似顔絵 山手線だって~
パンダが出べそ?! 赤いフォーゼ
持ち帰ってきた自由画帳の中から、かわいい絵を見付けました


ふたりとも、4月からまた元気に通ってね♪


スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

