--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.22.Thu

できることから…

昨日まこちゃんがこんなものを持ち帰ってきました。
まこちゃんの作文ファイル

作文なんて書いてたんだね~
行事後の感想文や、休み期間中の出来事などを書いたのもがまとめられていました。

この1年の成長はほんと大きい。
あれよこれよと言ううちに、いろんなことが出来る様になってました。

ふたりとも明日が修了式。


来週になってから、1週間程帰省しようかと思ってます。
新学期はいろんな準備がそれなりにあるので、そうゆっくりもしてられませんが。。

今のうちから少しでもね、できることはしとこうと思いました。
ガーゼのハンカチ
これはWガーゼのハンカチ。

たいくんが年長さんで使います。( 使うハズ )
ピアニカのパイプを拭くのに。
これらを入れる巾着袋も作りました。

あとは雑巾を縫ったり、まこちゃんの名札の縫い付け、新調した上靴に名前を書いたり…
お道具箱も一応キレイに拭いてあげたり、できれば書類整理なんかもしておきたいところ。

Wガーゼのハンカチ、必要なのは1枚で、あとの2枚は自分用。
ネックレスは¥100均で買ったもので作りました。
プレートに紐を通しただけですが。。でもいい感じじゃない?!

ナンバーモチーフで、私が 「 7 」 を選ぶのは珍しいかも☆


スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

