--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.21.Wed

ぽっくり

うちの母が 「 まこちゃんに履かせて! 」 と言って、このぽっくりを送ってきました。
ぽっくり
「 和 」 のものって、言葉の通り、とても和みます

これを履いて、もう一度七五三の写真を撮ってきました。
着物屋さんにて。

予定してたのが17日(土)で、この日は生憎の雨…
予報で雨が降るってことはわかっていたのですが、
ま、写真撮りに行くだけだし… と思って決行。

だって、美容院 → 着付け → 写真屋さんと、また段取りを組むのも大変だもん (;^_^

高さがあって、前に体重をかけるとグラっとなってしまうぽっくり。
最初は歩き難そうでしたが、慣れてきたら上手に履いて歩いてました。

まこちゃん、着物が好きなんだって☆

ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

