--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.20.Tue

卒業

3月19日、昨日は小学校の卒業式でした。

ありがとう☆
おっきなランドセルを背負って、ひよっこみたいなまこちゃんを、
毎日学校まで連れて行ってくれた6年生のお姉ちゃん。
その大好きなお姉ちゃんが卒業してしまいました。
1年なんて、あっという間だったなぁ。

もっと一緒に過したかったけど… 

今となっては、1年でも一緒に小学校に通えたことをうれしく思います☆

どうもありがとう



さて、この日は4年生まではみなお休み。

たいくんは半日保育で、お昼からお友達とカラオケに行ってきました~
カラオケ~♪
ハァ~、ストレス解消 ( ´∀`)
Kちゃん、Mちゃん、どうもありがとう♪

そして今日は、映画 「 プリキュア・オールスターズ☆ 」 を観てきました。
( 春休み前だけど、帰省前にいろいろ済ませておかないとね。苦笑 )
映画鑑賞
朝 9:40 分からの回を観る為、エアポには9時過ぎに到着。
そしたらもうエアポの方に、なんだか行列が…

映画が終ってみたら、広~い駐車場にも車がぎっしり!
フードコートと、その横のイベント広場にも人だらけ。。
超~人!人!人!!
このイベントにぶつかっちゃったんですね…
http://airportwalk.com/event/index.html

帰り道も超渋滞。。
でもそこは、裏道を通って回避してきました (^ー'*)


スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

