--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.18.Sun

春のお彼岸

金曜日にパパ海外出張から帰宅。
仕事でだったけど、初めての異国を楽しいと思えた様です☆

そして今日は昨日の雨が残る中、お墓参りに行ってきました。
暑さ寒さも彼岸まで 春のお彼岸
いつもなら親戚みんなで行くのですが、今回は予定がそれぞれの様で、この日はわが家だけでした。

春と秋のお彼岸、うちの実家に帰っても何かにつけてお墓参りに出向いているので、すっかりお墓参り好き。笑
まこちゃんなんて、言わなくてもちょっとよそ行きな感じの服を選んでくるし (^-^)
子供たちは 「 見守っていて下さい 」 とお願いしています。
ご先祖さまにこうお願いすることは、とても大事なことだと思っています。
だから元気にいられるんだって。

お墓参り後のお楽しみは…
カナダだぁー! お子様ランチ
大戸屋さんのランチ~♪
一番楽しみにしているのは私だったりしますがww

今日は 「 熟成豚ロースの生姜焼き定食 」
豚生姜焼き定食
玉ねぎた~ぷり☆
ボリュ~ム満点☆ おいしかったです



【 大戸屋 美濃加茂店 】
住所:岐阜県美濃加茂市山手町3-71
電話:0574-42-8217
営業時間:11:00-23:00(L.O.22:30)



スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

