--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.14.Wed

ミジュマル&ツタージャ弁当

たいくんのお弁当、3日目最終日。
ミジュマル&ツタージャ弁当
またまたポケモンキャラで☆

ミジュマルと…
ミジュマルかわいい☆

ツタージャです!
緑のごはんだー!!

ミジュマルは中身がシャケのおにぎり。
耳は漬物なす、鼻は煮豆。
ツタージャは、おにぎりの色はキャラ弁ふりかけで。
あとはほうれん草、薄焼きたまご、おいなりさんの揚げで作りました~

おかずはウインナー、プチトマト、ブロッコリー ( 昨日と同じだし。苦笑 )
写真では見え難いのですが、きんぴらごぼうも入ってます。

果物はね~、たいくんのリクエストでメロン!!
安いのだけどね~。笑

普段からお弁当の少ない幼稚園なので、この3連チャンはホント珍しい!
がんばったと思います☆ 自分に拍手~


ご褒美に、たいくんを送ったその足で 『 ANTIQUE 』 のモーニングに行ってきました~
ANTIQUE ワンコイン ・ モーニング☆
ご近所のお友達5人で。
このメンバーでゆっくりするもの久しぶりだったので、なんと!13時まで居座ってしまいました。。
気楽なのも今日までだし、まぁいっか。笑

明日から幼稚園は半日保育です…

スポンサーサイト
ごはんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

あは!モーニングだよね?(笑)
何時間滞在だい?(つ∀`*)っ))⌒☆

素敵な看板のお店だねー。
ogumiちゃんの紹介するお店
全部行きたくなるわー(●ノ´з`)ノ
どこでもドアほしー!!

んでんで
キャラ弁めちゃ可愛い♪
こりゃ泰くんもテンション上がってるでしょー。
特にフォーゼがツボだわ~。

2012/03/14(水) 22:59:30 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
あは!モーニングです。
8時半頃から行ってたの。笑
ここはパンが食べ放題で、珈琲はおかわり自由。
長く居座れちゃう要素が揃っちゃってるんだわ (;^_^
じろちゃん、何かで名古屋に来る事ない??
いつか一緒にふら~りしたいです。
そうか!私が関西に行ってもいいんだ!
関西には素敵なお店や、おいしいもの食べれそうなお店がた~くさんあるよね!
弁当は今回がんばってみたよ~!どうもありがとう♪
ちょっと楽しかった( ´∀`)

2012/03/15(木) 21:45:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

