--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.13.Tue

吹上 『 viva voce 』

とっても素敵なパン屋さんがありました
viva voce
吹上からちょこっといった辺りにある 『 viva voce 』 さん☆
30分もあれば行けちゃうので、思っている程遠くはありません (^ー'*)

店先に飾られたグリーン&雑貨がめっちゃ好み~( ´∀`)
店先のグリーンが素敵です☆

店内も入った途端 「わぁぁ!!」 っと、瞬間的に興奮してしまうくらいかわいいです
店内もステキ☆
素敵な雑貨や絵本、ドライフラワーが優しく飾られていました☆

そして!お目当てのパンたち。
かわいらしいパンたち☆
ベーグルに、クリームパン、あんぱんに、ロールパン…
カレーパンやソーセージロールといった、惣菜系のパンもあります。

ベーグルがあると、どうしてもベーグルを買ってしまう。笑
今日のお買上げ品
* プレーンベーグル
* いちじくとクリームチーズベーグル
* チョコチップとくるみベーグル

ふんわりパンも食べてみたくて、クリームパンも買いました~

あと…
チョコチップマフィンも!
袋に入れてもらっている時に、目に入ったチョコチップマフィンも。笑

近くにある 「 ポップな花屋さん 」 も行きたかったのですが、どうやら今日はお休みのようで…
また今度行かねば。笑
COMMON REED

帰り道、ドームイオンにも寄ってお買物してきました☆
火曜日特売の影響?! ちょっと混んでたよ。。

スポンサーサイト
おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

