--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.08.Tue

ヨーグルト酵母 ウインナーロールパン

ウインナーロールパン

超ブサイク~www
失敗パンですw (味はおいしかったけど☆)

次回に向けての反省点は…

・閉じ目を下にし、きっちり閉じる。
・ケチャップをもう少しキレイにかける。
・ウインナーが通常サイズだったので、これなら生地8当分くらいがいいかな?!

な~んて思いました。
お店屋さんの様なウインナーパンを目指して、次もがんばろっ!!


パン&おやつトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

おいしそうじゃ~んv-10
ウインナーパンって何気に難しいよねv-356ウインナーと生地とのバランスが良く分からなくなる。。。
私も明日のお昼用に新作(?)焼こうと思ってま~す(^^)

2011/02/08(火) 21:54:22 | URL | [ 編集]

ogumi

どうもありがとね~!そう言ってもらえるとうれしいです。
あの時はケチャップのタイミングを教えてくれてありがとうでした☆
次はもうちょっと格好良くできるといいんだけどなぁ(>_<)

2011/02/14(月) 16:56:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

