--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.12.Mon

sandwich&sweets cafe 『 BON POINT CARDIN 』

今日は整体&ランチの日。
日頃の疲れた体を解してもらって、その後にいただくランチは格別☆

今日は岩倉の 『 BON POINT CARDIN 』 さんに行ってきました~
BON POINT CARDIN
sandwich&sweets の cafe です。

田んぼの端っこに、ど~んと建った白い建物。
名草線からは、グリーンの文字で 「 cafe 」 って大きく書いてあるのが見えます。

店内もゆ~たりとした空間。
ソファでのんびり寛げます。
ウッドデッキのテラスもあって、開放感のある明るいお店でした☆
広々とした明るい店内

ランチはサンドイッチのセットとカレーのセットとありましたが、やっぱり最初はサンドイッチを食べてみたい。笑
ミックスサンド
ツナ&ポテトサンドとミックスサンドと選べました。
私はミックスサンドをチョイス。( 小さなスープとサラダも付いてます )
一緒に行った朋ちゃんはツナ&ポテトサンドを選んで、ひと切れ交換してもらいました☆

トーストしたパンにフレッシュなトマトも入って、どちらもおいしかった~

ドリンクは紅茶がスペシャルな感じ☆
素敵~!本日の紅茶
砂時計で3分を計り、茶葉を十分に蒸らしてからいただきます。

本日の紅茶は、なんとかアールグレイでした~
なんとかアールグレイでした~
雰囲気からしてとっても味わい深く、おいしい紅茶でした☆


スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

