--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.07.Wed

パパの出張

月 ・ 火と、パパさん新潟に出張に行ってました。
新潟に決まったお客さんがある様で、頻繁ではないけどよく行きます。
そして今回は少し時間があったらしく、おみやげを買ってきてくれました!

* 新潟限定! Kit Kat ル・レクチエ(洋梨) 
新潟限定!キットカット
これがめっちゃおいしかった~!!
次行ったら、さらに箱買いしてきて欲しいくらいです!!笑
新潟に行く予定のある方は、ぜひ買ってみて!

* 笹だんご
笹だんご
これは「新潟と言えば…」なものですよね☆
これは「たいくんが好きそうだから」って買ってきたみたい。
ちなみに Kit Kat はまこちゃんね。

* ききょうや 信玄餅
信玄餅
そしてこれは山梨みやげになりますが、私の大好物~
ちっちゃなプラスチックカップの中で、きな粉を出来るだけこぼさないように食べる。
包みのビニールの上でね~!
そんな食べ方が好きでした☆
子供たちのウケも良く、3人であっと言う間に食べてしまいました。

泊まりの出張が続き、来週は5日間、香港とタイへ。
高所恐怖症のパパさん、初海外です。笑


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

