--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.06.Tue

私とたいくんのアクセサリー

先週、大塚屋さんでカメラのアクセサリーパーツを見付けました。
これは革ひものネックレスにしたい!と思って買ったのですが、
接続パーツが足りなかった…

で、昨日また大塚屋さんへ。

革ひもアクセサリー
適当に革や布なんかを合わせて完成~
こんなチビカメラで写真が撮れたら、どんなミニチュアな世界なんだろう☆

私がちょこちょこしてる横で、たいくんも「ママに☆」ってブレスレットを作ってくれました。
たいくんが作ってくれました~♪
気持ちがかわいくって、それを大事に…
こっそり身に付けてたいと思います☆

車道の 『 LOKO cafe 』 さん。
前菜
■ サラダ&ツナペーストのカナッペ

メインはパスタ☆
■ 芽キャベツとベーコンのペペロンチーノ

ドリンク&デザート
■ ドリンク( IC )&デザート( メイプルシフォンとマンゴーのパンナコッタ )

きしめんみたいな平生パスタがもっちもち☆ おいしかったです

スポンサーサイト
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

