--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.07.Mon

間内のサンドイッチ屋さん♪

名鉄「間内駅」近くにある昔ながらの商店『スズキ』さん。

ここは、手作りのサンドイッチがその数なんと!28種類!!

間内のサンドイッチ屋さん

お値段も170円~300円くらいで、揚げ物系のサンドはボリューム満点☆

味もおいしく、通勤前のお客さんも買える様にと朝早くから営業しており、そんなお店の暖かさも感じます



おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

28種類もって凄いv-20
どれにしようかイッパイ迷っちゃいそうv-238
しかもリーズナブルって言うのもいいなv-162

2011/02/08(火) 00:21:24 | URL | [ 編集]

ogumi

迷うよ~(笑)どれも食べてみたくなるものばかり。
今度一緒に買いにいってお昼しましょ♪
お裁縫会のお昼にってのも使えそうじゃない?!(^ー'*)

2011/02/14(月) 16:47:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

