--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.03.Sat

ひな祭り

今日は楽しいひな祭り~♪
2012 ひな祭り

風がやや強めでしたが、ぽかぽか陽気の一日。
ひな祭りだけど… 特にこれといったことはなく、お友達とお昼ごはんを一緒に食べて、そのまま夕方まで遊びました☆

私も冬眠から目覚め、子供たちの外遊びにお付き合いできる様になってきたかな。笑

今日はパパがお仕事だったから、ひな祭りごはんは夜に。
と言っても、年々手抜きになって行きます。。苦笑

今年は深めの器に盛って、カフェ丼風ちらし~♪
カフェ丼風ちらし
まぐろは漬けにして、サイコロ切り。
厚焼きたまご(市販)もコロっと。
きゅうりは輪切りにし、それぞれの存在感を強調しました。

お雛菓子は、かわいい和菓子。
今年は和菓子で☆
昨日デパ地下で買ってきました~

玄関先を華やかにしてくれた、たいくんのお雛さま作品
たいくんお雛さま作品
お花は叔母からのいただきもの。
枝のは私が買ったのですが、桃じゃなくて… 桜ですww

なんか 「 なんとなく… 」 なひな祭りでした。 ま、それでもよし!

スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

