--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.02.Fri

名駅Shopping &『猿 Cafe』

今日はたいくんがお休みでした。
今日はお休みぃ (^ー'*)
年長さんの卒園遠足で先生がみんな引率してしまうから、年中さん年少さんはお休み。
年長さんにとってはうれしいことですよね!
来年は恩恵に与りたいと思います。笑

で、今日は名駅までお買物に出ました。
パパに頼まれてアレをね・・ チャンスセンターですww
どうやらパパは、たいくんの強運を信じてるようで。。
( 車にぶつかって、たんこぶだけで済んだ子ですから。笑 )

あとは 3・14 のお買物
「 お返しを買いに連れて行く 」 ってのも、なんかいいよね~
男の子の親って感じで。笑

ひと通り買物をした後は、地下街を抜けて 『 猿 Cafe 』 へ行ってみました~
猿 Cafe
お昼ちょっと前に入ったので、まだ席は空いてました。
ゆったりしたソファ席に座らせてもらって、たいくんと一緒でも全然ゆっくりできた~♪

日替わりランチ + デザート( 豆乳ケーキ ) をいただいてきました☆
日替わりランチ☆
メインは「 塩からあげ 」 ペッパーの利いた塩ダレがおいしかったです♪
豆乳ケーキ

お店のお兄さんたちは良く気が利いてくれて、たいくんもこんな風に気が付く子に育って欲しいなぁ~と思ったり。
雨降りだったけど、楽しいお出かけになりました☆


【 猿 Cafe 名駅桜通店 】
住所:名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイアモンドウェイ1F
電話:052-551-1136
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休


スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

