--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.01.Thu

カバー × 2

ぼちぼちミシン始めました。

ひとつずつ順番に…
長座布団カバー
これは長座布団。ヒラキで買った、レモン色にトイ・ストーリーの絵のもの。
生地がすごく化繊ぽく、買った時からそのままでは使えないと思ってカバーをかけることにしました。

これは2代目。
初代カバーはフリース生地で、かなり毛羽立ってしまったので交換することに。

わが家には BOXティッシュのカバーもなかった。笑
BOXティッシュカバー
作ろう!と思ってて、ず~っと伸び伸びに。
ホントにやっとです。

これはリビング用。フックにかけて吊るせる様に、紐を付けてあります☆
あと2つ作りたいんだけどね。。

その前に、まこちゃんのレッスンバックも作り直してあげないと。
自分の作りかけのリメイク服も、完成させた~いっ(>_<)

スポンサーサイト
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

みしん、しばらくだしてなーい!!
一回しまっちゃうと・・・ね。
やらなきゃぁ。

大塚屋さん行ったら頑張る予定!
月曜、楽しみだね!!

2012/03/02(金) 09:31:43 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
ノリ出せばどんどこ進んでくんだけどねー
私も1度離れると、そこから再開するまでは長い…
勢いのあるうちにがんばっときます!!
明日はよろしくね♪

2012/03/05(月) 00:25:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

