--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.01.Thu

kamiya bakery

3月になりました。
東京の雪がうその様。。 こちらはぽかぽか陽気の日が多くなってきました

おいしいパンが食べたくて…
kamiya bakery
千種区にある 『 kamiya bakery 』 さんに行ってみました☆
自由ヶ丘と本山の間辺りにあります。

住宅街の細道に、真っ白な建物。
真っ白な建物 わぁぁ ( ´∀`)
ハード系のパンが多かったかなぁ。とても素敵なパン屋さん☆

形がかわいい☆ 白豆パン
紅茶パン (ジンジャーピール入り☆) とバナナパン、ライ麦くるみあんパンと白豆パンを買ってきました~
白花豆の形のパンにひと目惚れ

すごくおいしかった!
ひと足延ばしてでも、リピしたいパン屋さんです☆

もう一軒、猫洞通りにある 『 sahan 』 さんにも。
sahan
古道具、陶磁器の器、台所道具、裁縫、作家さんもの…
渋くスマートな雑貨たち。

この辺りには、まだまだランチやカフェりたいお店がた~くさん。
ゆっくり開拓していきたいなぁ☆

スポンサーサイト
おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

sahan!!日曜にいったとこだよ、タイムリー!!
かわいいよねー。
はるととこの椅子欲しいね、6マン?!と話してた(笑)

そのとおりにね、かわいい雑貨屋さんもあるんだよー。
ランチはもうちょっと上がったところでおいしいとこが♪
ん~!!また行きたくなってきた!!

2012/03/01(木) 22:03:25 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
それはタイムリーだね!ww
はるくんも、今からまえちゃんとそんなお買物してたら、きっとセンス良い男子に育つね☆
雑貨屋さんやランチのおいしいお店、今度教えて~(゚∀゚)

2012/03/05(月) 00:21:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

