--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.28.Tue

それなりランチ☆

今日のお昼ごはんは、市販のハンバーグでプレートランチ
今日のお昼ごはん
■ 市販ハンバーグ
■ 千切りキャベツのサラダ
■ コーンスープ ( これも市販品 )
■ ごはん
■ 苺のヨーグルトがけ

こんなんで、なんとな~くそれなりでしょ?!笑

このプレートはやっぱり使い勝手が良いです。
いただきま~す♪

ハンバーグは AJINOMOTO の和風おろしハンバーグ。
AJINOMOTO の和風おろしハンバーグ
これ、何気においしいですよ~!
わが家では常に冷凍庫ストック。笑
近所のスーパー( F の方)で、¥198です☆
デミグラスソースのもありますが、そちらはちょっと重いかも。。

スポンサーサイト
ごはんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ワンプレートランチ、いいねぇ~v-10
うんうん!サマになってるよ~♪
使い勝手良いと、もう1枚欲しくなったりするよねぇ~。

ハンバーグ、今度チェックしてみるわ!

2012/02/29(水) 13:40:25 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
どうもありがとう♪
そうなの、そうなの!もう1枚欲しいなぁって思ってました。笑
ハンバーグは手抜きしたい!と思ったときに、ぜひ試してみて(^ー'*)
うちは子供たちも好んで食べるよ☆

2012/03/05(月) 00:14:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

