--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.27.Mon

レトロ×modern Cafe 『 CAWA 』

縁あって CAWA さんのランチ、リトライできました~
CAWA
お店の雰囲気は、レトロ×モダン??とてもオシャレな空間。
芸能人でこのお店が似合いそうなのはチャラかなぁ~。笑 (な~んて思いました。)
ランチメニューは4種類。
ごはんもの、カレー、パスタ、ピザがあります☆

今日のごはんものは、このデミグラスソースドリア。
デミグラスソースとベシャメルソースのかかったものでした~
デミグラスクリームドリア サラダ グレープフルーツジュース
CAWA さんのベシャメルソースはおいしい!と聞いたことがあり、
1度食べてみかったぁ(≧∇≦)ノ
評判通り、すごくおいしかったです
ドリンクも、気分でグレープフルーツジュースに☆

一緒に行ってくれた朋ちゃん。どうもありがとう!
珈琲&パンもごちそうさまでした♪

今日はもうひとついいことあり
先週久しぶりに会った K ちゃんから、かわいい手作りのプレゼントをいただきました~
生地がcute ☆
この袋に入ってました☆
めっちゃ好み~( ´∀`)
はぎれで作ったのかなぁ♪ 手に付けててもかわいい~
トランスペーパー
そしてこれはトランスペーパー。
夜が長く、お陽さまを大切に思う北欧の、窓辺を楽しむ文化だそうです。

お陽さまにはもちろん、ひまわりやたんぽぽにも見える。
見てるだけで元気が出てきます。

手作りのプレゼントってホントうれしい!
K ちゃん、どうもありがとう

スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

