--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.23.Thu

食堂ペコリ

今日は朝のうち、激しい雨が降ったりしていました。

そんな中、名東区にある 『 couvert a la maison 』 に行ってきました。
couvert street
今日から春の新作フェアが始まり、DMも置きに行きたかったので。
素敵な器がセンス良く飾られていて、宝くじでも当たれば大人買いした~い!笑

お昼はお隣の 『 食堂ペコリ 』 で。
menu ★

2月のお昼ごはん
お品書き

私はBランチをいただいてきました~
サーモンの白菜クリームソース ローズマリーとじゃが芋のご飯
サーモンの白菜クリームソース、すごくおいしかった!!
白菜の他に、カリフラワー、かぶ… 白い野菜でまとめられています。
そして、Bランチに決めたのは、ローズマリーとじゃが芋のご飯を食べてみたかったから☆
ほんのり香るローズマリーがおいしさを惹き立ててました

今日のお買上げ器とノベルティ☆
今日はプレートを1枚購入。
箸置きとコースターは、ノベルティでいただいてきました☆

スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

