--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.20.Mon

絶景!平湯大滝

前夜の夜更かしもなんのその、朝は7:30起床。
お風呂の入って、8:30から朝ごはん☆
朝ごはん 朴葉みそ
飛騨地方の郷土料理 「 朴葉みそ 」  白いごはんが進みます。

この日は朝からいい天気
気温も2度ありました☆ (ちなみの前日は-10度!!笑)
平湯温泉スキー場
宿から一番近い 「 平湯温泉スキー場 」 へ。
規模は小さいけれど、ちょこっと遊ぶだけの私達には十分☆

まこちゃんはスキー 
まこちゃんはスキーに興味を示し、がんばって練習をしていました。
たいくんはもうソリのスピード感にハマってしまった様で、ソリばっか。笑

乗り方もこんなん。
せーのっ え~い!!笑
もうね~、私決めました。
この子は来年からボードさせます!笑

私も数本滑ってひと遊びした後は、歩いて 「 平湯大滝 」 を見に行ってきました。
天気が悪いとなかなか行こうとは思えず。。
もうこんな天気の良い日に行くしかありません!
雪道を探検☆
雪道を歩くこと10分。
あった~!!
 
平湯大滝
奥の方に見える滝が凍ってます。
こうゆう自然はどんどん見せてあげたい。

滝を見終えて、遊びは終了~
近くにある入浴施設 「 ひらゆの森 」 でお風呂に入り、ごはんを食べてから帰りました。
ひらゆの森でお風呂♪

帰りの車ではグッスリ…
私も寝ちゃいました。。笑
沢山遊んで、冬の自然を満喫☆ 楽しい旅行でした(^ー'*)

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

泊まりでゲレンデいいなぁ~。
学生の頃しかやってない!
子連れだとまた違った楽しみがあっていいね!

子供は寒くたってへっちゃら、寝不足だってへっちゃらで全力で遊んでたんだね!さすが!!
季節をちゃんと満喫できてていい感じ~☆
つらら、すっごいね。寒そうなのが伝わるよー。

2012/02/20(月) 18:28:46 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
うちはパパがスキーもボードもしないもんで、何が楽しみって、「旅館に泊まること」らしいんだよね~(;^_^
でも、滑った後に温泉ってのは私も有難い☆
ここの旅館は意外とリーズナブルで、だから毎年行ってます。
決まったところがあると、行動も起こしやすいし♪
子供たちは、帰ってきたらやっぱりお疲れだったよ。笑

2012/02/21(火) 21:50:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

