--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.20.Mon

雪遊び&温泉 @ ひらゆ

2月18日、19日で、奥飛騨・平湯温泉 に行ってきました☆

朝はゆっくり、8:00に出発。
お昼前に 「 朴の木平スキー場 」 に到着~
車でパンなんかを食べていたので、着いてすぐに遊び始めました♪
うれし過ぎ~♪ わぁい ☆ ゆきゆき!
まこたいはソリとおもちゃスキーを。
もう自分達で好きに遊ぶので、お守りはパパにおまかせ☆

私はボードを楽しんじゃいました
広々~☆さぁ滑るぞ!!
晴れたり曇ったり、雪がチラついたり… 天気はイマイチ。
でも、雪質は最高です!!

2時間近く遊んでお昼休憩。
休憩後は、私とたいくんだけ遊びに行きました。
たいくんはもう、どんだけでも遊んでいたい様です。笑

お泊りの宿は、もう今回で3シーズンお世話になってます 「 岡田旅館 」 さん。
チェックインの15:00をまわった頃に雪遊びを切り上げ、宿に向かいました。

部屋でひと休憩し、ごはん前にお風呂へ☆
お風呂行くよ~! お楽しみ☆アイスクリーム
お化粧品に真剣(笑) おみやげ物色中…

食事は、部屋とは別の個室でいただきます。
夜ごはん食べに行ってきま~す☆ 何が出てくるかなぁ☆
飛騨牛すき焼き お刺身
他にもいろいろな料理が出てきました。
旅館料理って、その土地のものなどを食べれるからいいですよね~

部屋に戻ってからは、テレビを見たり、トランプをしたり。
お風呂にももう1回行きました。

子供たちも夜の11時まで起きていて、お泊りを満喫☆
趣のある景色です。
お気に入りの1枚

翌日につづく…

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

