--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.15.Wed

瀬戸のベーグル屋さん

瀬戸で行ってみたかったパン屋さんのひとつです。
天然酵母&国産小麦のベーグル専門のお店 『 Ubuntu 』 さん。
Ubuntu

駅裏の細道にあります☆ ベーグルが並ぶショーケース。
瀬戸の駅裏の細い道にありました。
外売り形式で、ショーケースにはむっちりベーグルちゃんがずら~り☆
どれもかじってみたいのですが、今日は3つだけ買ってきました。

* いちじくクルミベーグル
いちじくクルミベーグル

* ゆず抹茶ベーグル (冬の限定商品)
ゆず抹茶ベーグル

* 黒糖くるみベーグル
黒糖くるみベーグル

もっちりしてて、どれもおいしかった~♪
商品ネームシールも、手作りスタンプ?!とてもかわいい☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日瀬戸に行ったのは、先週 SOBOKAI DEPOT に一緒に行った I ちゃんが、
取り寄せをお願いしていたものを取りに行くのにお付き合いしました。
お店の方にも 「いつもありがとうございます。」 って言われたしw
そりゃ1月2月で3度も足を運んでいたら、プチ常連ですよね。苦笑

今日も Pan Lunch で、マカロニグラタンをいただいてきました~
マカロニグラタン
今日もPan Lunch☆ メープルナッツのタルト

スポンサーサイト
おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

